top of page
検索
  • aaronccc

2016年4月11日(月)新規オープン!


 FREPPY Pre&Afterschoolは2016年4月11日(月)新規オープン致します。

ただいま内装工事中ですので、準備が整い次第随時ご見学の受付をさせていただく予定です。

ご入会のご検討をいただいている保護者様からのお問い合わせ・ご相談は、メールにてお受けいたしておりますので、お気軽にご連絡下さい。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FREPPY 臨時休室のお知らせ

緊急事態宣言を受け新型コロナウイルス感染防止策と致しまして、4月8日(水)より5月6日(水)を臨時休室とさせていただいております。 休室期間中も、お電話やメールでのご相談には対応させていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

「2020年3月ご利用のご案内」

新型コロナウイルス感染拡大防止策が要請され、公立学校が臨時休校となっております。 FREPPYでは通常通り指導を行っておりますので、学習指導のご希望がございましたらご連絡下さい。 通常休室とさせていただいております午前の時間帯も指導に当て、柔軟な個別学習に対応いたします。 感染症防止策といたしまして、入室時の手洗い・うがいを徹底し、検温もをさせていただきますこと、ご了承下さい。 急な休校やお仕事の

8月27日(月)より通常指導再開です!

7月21日(土)より夏季休暇とさせていただいておりましたが来週8月27日(月)より通常指導再開となります。 休暇中も個別学習・プログラミング教室のご利用に対応させていただいておりました。 体験学習にも随時対応させていただいておりますので、お気軽にご連絡をお待ちいたしております。 また、「ボードゲームで仲間の輪を広げよう!」というイベントを定期開催しております。 第3回を8月18日(土)17時30分

bottom of page